Love is LBH 『・・・Forever・・・』

leeshian.exblog.jp ブログトップ

ごめんなさい^^;


放置が続いてます

ごめんなさい008.gif

こちらはこれからも放置になります・・・


イ・ビョンホンssi 次から次へと映画の仕事の決まってますね 016.gif


楽しみはどんどん増えてます

いろいろ気になる人が増えて

情報に追いつけていませんが・・・


愛情は前と変わってはいませんからね




ここの退会も考えたのですが。。。

今は非公開となっていますが削除したくない記事があるので

当分はこのまま残しておきたいと思ってます



毎日何人かの方がいらっしゃているようで

ありがとうございます^^








創作も中途半端なままなんですよね

頭の中ではある程度のところまでストーリーの展開は

できているのですが・・・


書くとなるとなかなか難しいもので・・・

書いては消してを繰り返しています
[PR]
by lee-shian | 2012-05-15 12:00 | etc
line

LeeByungHun ssi に魅せられて・・・


by lee-shian
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite