人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love is LBH 『・・・Forever・・・』

leeshian.exblog.jp ブログトップ

拝啓 秋元康様&LeeByungHun ssi

25日のレポ&感想を書こうと思ってますが・・・

かなり長くなりそうです^^;

28日の名古屋の公演は始まる頃にはpart.1をUPしたいと思ってます

秋元康さんとLeeByungHun ssiへお礼のお手紙です

多少のネタばれもありますので・・・

まだ名古屋参加のかたはMoreは開かないで下さい





秋元康 様へ

「アリーナツアーありがとうございました

きっとたくさんリサーチされ

これだけの演出考えたと思います

ファンにとってはツボばかりでしたが・・・

いろいろご苦労があったと思います

俳優というスタンスを壊さないイ・ビョンホンさんと

何度も意見の食い違いなどあったと・・・思っております

それでも・・・

あれだけのパフォーマンスを披露していただけるまでに説得して

頂いて嬉しかったです

ゲストもなく・・・最初から最後まで充分堪能できました

日本でイ・ビョンホンさんの演出をできるのは秋元さんあなたしかいません

次の時も是非秋元さんに演出して欲しいです」






Dear LeeByungHun ssi

「アリーナツアーご苦労様でした

そしてありがとうございます

最初はこんなことしたくなったたでしょうね

あなたは俳優ですから・・・

演技している時が一番輝いていると思ってます

ファンもそう思ってますよ

いろんな姿を見たあとでもそう思ってます

でもこのツアーのあなたが輝いていないということではありません

演技している時と同じようにキラキラ輝いていましたよ

大阪公演の様子をテレビで少しだけ見た時涙がでました

映画の撮影で忙しい中での練習大変だったと思います

オープニングのダンス・・・

一番嫌だったのでないでしょうか?

テレビで見た時腰が引けてるって思いました

代々木で生を見た時は大阪より少し余裕に見えましたが・・・

それよりも俳優LeeByungHunではなく

素のLeeByungHunとしてのダンス格好よかったです

演技でのダンスだったらもっときっちりきめたでしょうね

素のLeeByungHunをたくさん見ることができて嬉しかったです

ピアノの演奏の後の2度のガッツポーズ

子供みたいにかわいかったです

ツアーが終わってホッとしていますか?

また俳優の顔の戻って映画の残りの撮影頑張ってくださね

レポ&感想はちょっと突っ込みますが・・・

愛情があるからだと思って許してくださいね

では また お逢いできるのを夢見て・・・・」

by lee-shian | 2007-11-27 15:15 | ARENA TOUR 2007
line

LeeByungHun ssi に魅せられて・・・


by lee-shian
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite