人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love is LBH 『・・・Forever・・・』

leeshian.exblog.jp ブログトップ

照明のせい??

検証シリーズです

前回はプレゼントの箱でしたが・・・

6話でミンジに下着をプレゼントされたミンチョル・・・

と~ても妹に甘いミンチョルはミンジに夜遊びに許可をします 026.gif

その時にミンチョルが着ていた ブルーのシャツ・・・



照明のせい??_f0104601_17457.jpg





ミンチョルはヨンスとバーに行きます

その時のシャツは下の2枚です

ちょっと紫色に変わってませんか?

照明のせいとも考えてますが・・・

ミンチョルのバックショットと正面から

これだけ違って見えるのはやっぱり照明にせいかな??

ヨンスは白い服を着てますが・・・ずっと同じように見えま~す


照明のせい??_f0104601_18015.jpg


照明のせい??_f0104601_181513.jpg


今回はミンチョルのシャツの検証だったのですが・・・

似顔絵を書くシーンばかりに気をとられて気づかなかったのですが・・・
ヨンスがこの雰囲気あるバーに 
ミンジと似顔絵書いた時のセットを持って入ったってこと?005.gif 005.gif
こっちの方を検証したほうがよかったかしら・・・(爆) 003.gif




自宅前で車を降りた時のシャツです

ブルーに見えるから・・・

ミンジとわかれた時と同じシャツだと思いますが・・・


照明のせい??_f0104601_182893.jpg


私って喉仏フェチかも・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

動く喉仏見ていると・・・ドキドキするの~(LBHssi限定)

by lee-shian | 2008-01-27 00:00 | 『美日々』検証
line

LeeByungHun ssi に魅せられて・・・


by lee-shian
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite