人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love is LBH 『・・・Forever・・・』

leeshian.exblog.jp ブログトップ

2007年4月の記事

エンタメコリア←こちらから

ちょっと懐かしい記事ですが・・・

ジウン監督のインタビュー記事です

この頃は読み流してましたが・・・

ノムx3の撮影が終わった今 読んで見ると興味深いです

それにしても・・・監督さんも大変ね 061.gif

今頃は編集作業が大詰めかな? 063.gif




前にハリウッドの俳優さんのインタビューを読んだのですが・・・

その俳優さんが言うのには

「映画は監督のものなので・・・
監督の思う演技をするのが自分が俳優として使命
監督の理想に近づける演技ができるかが一番重要」


と仰った俳優さんがいました・・・



今ハリウッドに挑戦しているLBHssi

役に納得できないと・・・何度も監督に確認するようですが・・・

大丈夫かな?? 025.gif
ハリウッドでもしてるのかな?

そして よく言う 『もう一回・・・』

監督がOKだしてるのに・・・これを言うと

ハリウッドでは嫌がられるらしいから・・・大丈夫かな?



ちょっと・・・心配になったけど・・・039.gif

聞こえてくる彼の消息は・・・ 068.gif069.gif

若い子からばかり・・・

楽しくやってるようなので安心 001.gif

by lee-shian | 2008-03-05 00:00 | ノム ノム ノム
line

LeeByungHun ssi に魅せられて・・・


by lee-shian
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite