人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love is LBH 『・・・Forever・・・』

leeshian.exblog.jp ブログトップ

『セリが帰ってきた』

 『セリが帰ってきた』が見たくなりました

『セリが帰ってきた』_f0104601_15143419.jpg

前にネットで見たことはありました

その時DLできたので・・・
パソに保存してあったのですが・・・






パソ不調の時に飛ばしてしまったらしく ない!!

DVDを購入しようとしたのですが・・・

『韓国スターコレクションDVD』として
他の俳優さんのドラマと抱き合わせで¥17,850 高い

でも・・・見たい・・・

申し訳ないけど・・・他の俳優さんのドラマは見ないだろう・・・

悩んだけど・・・購入しました(爆)

でも・・・¥5,800 です。(もちろん新品)

カードもついていました




『セリが帰ってきた』_f0104601_15271026.jpg



この背中が見たかったの~~035.gif053.gif

1999年の作品なので・・・

Happy Togetherの頃に撮影したのかな?

今も若い頃もステキな背中です



バイクに乗ってる姿も・・・ステキです

ドラマの感想・・・・???

それは書きません・・・書けません・・・辛口になるから~

by lee-shian | 2008-04-06 19:00 | ドラマ
line

LeeByungHun ssi に魅せられて・・・


by lee-shian
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite