人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love is LBH 『・・・Forever・・・』

leeshian.exblog.jp ブログトップ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



こちらから・・・


眼差しに・・・ 053.gif    053.gif



SBS ドラマ ‘オールイン’で寒流スター班列に上がった後にも倦まず弛まず作品を通じて姿を現わしているイ・ビョンホンこそ ‘トップスター’よりは ‘俳優’という言葉を付けてくれたい. いくつかのスター級俳優たちが一作品を通じてスター級に上がった後イメージ失墜や次期作失敗に対する恐ろしいことで億台出演料の CFにだけ寄り掛かったまま何年目空白期を持つのが茶飯事である現実だ. 一方イ・ビョンホンはたゆまぬ活動で俳優として価値を高めている. ハリウッド進出作である ‘私は雨降って一緒に行く’に引き継いで ‘G.I 組’ 撮影をしている彼は来る 17日キム・ジウン監督の ‘良いやつ. 悪者. 変なやつ’(以下ノムノムノム) 封切りを控えて韓国へ来た. 劇の中でイ・ビョンホンは無慈悲なチォングザブイで満洲原野を歩き回る ‘悪者’ チァングフィ役を引き受けている. 年末国内ドラマ ‘アイリス’ 撮影を控えているなど今まで繰り返された演技変身と多様に作品を選択することに対して彼は “もっと無謀になることができない時期が来る前にして見たかった”とたんたんと言った.


−‘ノムノムノム’が話題作で浮び上がっています. カンヌ映画祭で反応も良かったし. ソン・ガンホイ・ビョンホンチョン・ウソンというトップスターたちがすべて出演した映画は珍しい場合だから. 間試写会後起立拍手がつながった時は本当に特別だったようです.

はい. 事実は ‘G.I 組’ 撮影のためスケジュール調整が易しくなかったのに大変に間へ行った理由がありました. レッドカーペットと試写会で観客たちの反応が知りたかったし. 必ず一度参加して見たかったからです. また単独主演である時はプレミア試写会で映画を客観的に見ないです. ‘人々が私の演技に感情移入になってよく見ただろうか?’ などいろいろ考えをするんですよ. 間で ‘ノムノムノム’を見た時他人達と一緒に拍手して楽しみながら見ました. 私の分量外他の俳優たちの出演分量を見ることも新鮮に近付きました. 映画上映後起立拍手が裂けた時はとても感動的だったです. ところで以後にも拍手が止まなくて困り果てました. (笑い) 私もずっと拍手を打たなければならないのか手を振るか…. 全世界人々がすべて集まった席に私たちが主演だったからです.

−三俳優が並んで同じな作品に出演一所に対して対外的には “本当に良かった”と表現したが. 微妙な競争意識があったようです. 三人の人各各主演俳優たちに属するからです. 完成された映画を見た後にも各各感じが違うと思いますが.

実際に撮影に入って行けば競争意識を感じる暇がないです. 撮影自体がとても大変だったから師事ローン感情の割りこむ余地がなかったんです. ところで映画を見たら微妙な気がしました. 競争意識と言うより ‘相手がもっと格好よく見える’という結果物に対する妬みですよ. ハハハ. (ソング)強豪型は “二人(イ・ビョンホン. チョン・ウソン)は格好よく出るのに私だけ笑わせる”と. 私は “強豪型ははじめから最後まで全体的に導いて. ウソングイは本当に格好よく出て”と言いながら試写会後それぞれ話しました.

−最近韓国俳優たちのハリウッド進出作が大部分戦死役目が多いです. ニンザあるいは武術がすぐれた戦死などに限っていますよ. イ・ビョンホンさんも同じで. 俳優として惜しい点があるようです.

はい. そうです. しかしどんな仕事でも過程があると思います. 成したいのがあればそこまで行く過程です. 斉家 ‘G.I組’に出演すると言った時みんな案外と思ったんです. 今まで感じと監督. おおよそこんなものなどが私の映画選択の基準だったら. 最近のハリウッド進出作たちは私の可能性を見たのでした. ブロックバスターマンガ物に出演するのが案外だと思ったが. 今の選択は過程です. 落ち着きたいことをする中間段階です.

−それなら落ち着きたいことは何でしょうか.

何だと話すことができないが…. 私もメージャー人間ではないようです. もうちょっと暗くて. マニア階を狙った映画たちが好きです. 去年 ‘ノムノムノム’ ‘私は雨降って一緒に行く’ ‘G.I組’ 細片に似ている時期に決めました. 私には多くの決心と意志が必要だった時期でした. 多分普段ようだったら全然しなかったんです. メロー物をもう一つヘッウルテですよ. しかしあまりにも多い考えをしなかったです. もうちょっと時間が経つ前に. 無謀になることができない時期が来る前にすべてやって見ようと決心をしました.

−一体結婚はいつ? 忙しくて女に会うひまがないが. 言い訳と思います. 何人の芸能人の場合お見合いをするために海外遠征まで行くから.

ハハハ. そうです? ところでその部分(結婚)は本当に仕方ないようです. しないというのでもなくて. 環境が仕方ないからです. アメリカにある時身作るのに集中しました. 韓国でよりもっと毒毒しく食餌療法をしたんです. そうしてみると自然に人々とお昼あるいは夕方約束を取ることができなかったです. 人々多いところ行って私一人お弁当を敷いておくことができないでしょう. また食餌療法をして見るといくら食べ物がまずかったです. 元気もなくて. 万事がすべて面倒でもあったんです. また撮影場に夜明け 6時まで行こうとすれば 4時30分に起床をしたし. 自然に朝型人間になるしかなかったです. さびしい生活の連続でした. わざわざ誰かに会うことはできるが. そのものが易しくはないです.

−ドラマ ‘アイリス’ 以後また他の次期作を決めたことはありますか. これからの計画に対して言ってください.

まだまっ暗です. 精神なしに相次いで作品をしたんです. 一応 ‘ノムノムノム’ 封切りさせることだけでも手ごわいです. まだドラマは撮影も始めなかったんです. まずすべてが整理されれば一息つかなくちゃいけないと思います.


意味は不明です(|||▽||| )
by lee-shian | 2008-07-07 13:00 | ノム ノム ノム
line

LeeByungHun ssi に魅せられて・・・


by lee-shian
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite