人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love is LBH 『・・・Forever・・・』

leeshian.exblog.jp ブログトップ

『いつか』の感想


ある場所で大きい画面で見ようと
我慢し続けた 数日

でも・・・52インチがなかった 002.gif

42インチのテレビになってた
それでも充分大きいし 音響もいい

曲は15日から 一日の何度も聞いている

『いつか』を聞くと

アリーナツアーの黒のスーツ姿を思い出します

バラードバージョンの方が好き

♪『いつか~』♪の歌い方がツボ

もう・・・何度聞いても いい

ウットリ 016.gif
目は絶対になってる 053.gif


声に癒されるのよねぇ~







やっぱり気になるのは

『接吻の指輪』

歌詞はサイトで見た

曲も全部ではないけど発売前に聞いた

♪『僕の全ては君さ』♪全てすべってに聞こえるけど・・・


そのすべっての歌い方がツボ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そして・・・この曲を聴くと うるうる 007.gif してしまう

こんなに甘い声で歌う イ・ビョンホンさんも罪な男だけど・・・

こんな詩を書く秋元康さん あなたも罪な男です

PVの感想は・・・
また後で・・・

長くなりそうなので・・・

あのPV見た後の仕事は辛かったよぉ~ 035.gif

by lee-shian | 2008-10-19 00:00 | LBH
line

LeeByungHun ssi に魅せられて・・・


by lee-shian
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite