人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love is LBH 『・・・Forever・・・』

leeshian.exblog.jp ブログトップ

PVの感想


42インチの大画面で堪能した

時間が30分なかったので

『接吻の指輪』を先に見た

『いつか』のPVはテレビで見ていたので・・・
最悪の場合は諦めようと思って





ホテルの一室

袖のボタンを嵌めながら

携帯で話しているシーン

これが・・・ツボ


♡・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・♡





その後のことを憶えていない

『いつか』のPVは諦め

もう一度 最初から見始めた


ドアがノックされて 邪魔が入る

自分では停止を押したつもりだったのだけど・・・

一時停止状態だった


入ってきたのは知り合い

彼女もイ・ビョンホンさんを決して嫌いではない


「何見てるんですか?」

説明した

彼女が見たいって言うので 一緒に

「カッコイイ」 「ステキ」を連発

目はハート053.gifになっていた


私は集中できずに 時間

でも・・・ふたりとも頬が高揚してた


その後の講習も上の空


終わって 彼女もCDを買いたいというので

3パータンあることを教えた


私は間違えてAパターンとBパターンを2枚購入したので

Aパターンをプレゼントすることに051.gif

Bパターンは購入するらしい


今度DVDを貸す約束をし メール交換して別れた

布教活動になってしまったけど・・・


まぁファンが増えてくれるのは嬉しい



ちょこっと感想・・・

「いつか」のメイキング


イ・ビョンホンさん 顔がテカテカしていたのが気になった


シャツのボタンになりたい!!



なんだ??この感想は・・・

本当はツボがいっぱいで語りきれない・・・

罪な男です!!



最後と言わずに

マスカレードを是非

CDとして発売してください 017.gif

by lee-shian | 2008-10-20 11:00 | LBH
line

LeeByungHun ssi に魅せられて・・・


by lee-shian
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite