Love is LBH 『・・・Forever・・・』

leeshian.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ドラマ( 5 )

ドラマ出演決定!?




エンタメコリア←こちらから


5年ぶりにドラマ出演決定!?



非公開さんありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by lee-shian | 2008-04-18 12:30 | ドラマ

『セリが帰ってきた』

 『セリが帰ってきた』が見たくなりました

f0104601_15143419.jpg

前にネットで見たことはありました

その時DLできたので・・・
パソに保存してあったのですが・・・






パソ不調の時に飛ばしてしまったらしく ない!!

DVDを購入しようとしたのですが・・・

『韓国スターコレクションDVD』として
他の俳優さんのドラマと抱き合わせで¥17,850 高い

でも・・・見たい・・・

申し訳ないけど・・・他の俳優さんのドラマは見ないだろう・・・

悩んだけど・・・購入しました(爆)

でも・・・¥5,800 です。(もちろん新品)

カードもついていました


見たくなった理由は~~
[PR]
by lee-shian | 2008-04-06 19:00 | ドラマ

『ひまわり』

吹き替え版の 『ひまわり』 真夜中に見ました・・・

内容も知っているし DVDももっているけど・・・
夜中に見ると・・・かなり 怖い~~ 008.gif

テソンの吹き替えは初体験・・・やっぱり違和感があるわぁ~

こんな時間の放送だから・・・
字幕でもいいのに イ・ビョンホンさんのファンしか見ないでしょう

この多重人格のテソン好きなキャラなんです
 
*:・(*/////∇/////*)・:*:・


f0104601_12352725.jpg


ちょっと・・・??
[PR]
by lee-shian | 2008-03-03 11:00 | ドラマ

あの野菊の如く




まだ未見のドラマですが

この先見るかはわかりません・・・ 028.gif


動画もPHOTOもあります

若い頃の彼に逢えますぅ~~053.gif




Innolife←こちらから


今頃・・・知った私は・・・遅い??
 018.gif

[PR]
by lee-shian | 2008-02-29 11:00 | ドラマ

ALL IN ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD



届きました・・・037.gif

見ちゃいました・・・037.gif

イナ 053.gif カッコいいなぁ~~010.gif

でも・・・ワイン飲みながら 見てしまい・・・

ジェラジェラになり・・・042.gif

飲みすぎて・・・012.gif

二日酔いになりました 003.gif 003.gif

いつまで経っても・・・大人気ない私で~~す 





f0104601_21184786.jpg


・・・最後のキスシーン・・・
あれだけのギャラリーの前で・・・

[PR]
by lee-shian | 2008-02-02 00:00 | ドラマ
line

LeeByungHun ssi に魅せられて・・・


by lee-shian
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite