Love is LBH 『・・・Forever・・・』

leeshian.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 16 )

地震

 地震がありました

 かなりの被害が出ています


 私のところは震度4強かな?



 椅子に座って仕事してました

 最初地震ってわかりませんでした・・・

 気分が悪くなったように感じて


 
 でも・・・パソコンは揺れてるし

 電気が切れかかったり・・・


 地震だと思いました


 横揺れでしたが・・・

 強くなったり弱くなったりしながら

 2~3分くらい続きました


 海から数メートルのとこです

 被害等はありません


 

 大津波警報が出ていますが・・・



 時間まで会社にいましたし

 余震は2回くらいだったかな?




 被害がこれ以上大きくならないことを願ってます



まだ余震があると思いますので

気をつけてください



懐中電灯は枕元に置いて寝てください

靴下はいて寝るといいと思います


慌てないで行動しましょうね


 
[PR]
by lee-shian | 2011-03-12 00:00 | お知らせ

お知らせ


パソコンをメンテナンスにだします

しばらくお休みになります

仕事中にこっそり028.gif出来ればしたいと思いますが・・・

お返事も遅くなります ごめんなさい

10日間くらいだ思います・・・

あまり新しい話題がないことを祈ります



下の記事のポスターを貼ってあります


お返事遅くなってます ごめんなさい

コメントが書けないのです・・・040.gif

創作文も続き書き始めたのに・・・


[PR]
by lee-shian | 2008-09-14 13:15 | お知らせ

m(_ _)m

彼と愛の逃避行中につき


GW明けまでお休みします


なんてね~~(爆)
[PR]
by lee-shian | 2008-05-01 11:00 | お知らせ

_(._.)_

パソコンがストライキをおこしました(爆)

お返事遅くなります
ごめんなさいm(__)m
[PR]
by lee-shian | 2008-03-07 22:35 | お知らせ

ごめんなさいm(__)m

花粉症が酷いのに…
風邪をひいたらしく_(._.)_
今日1日ティッシュの箱抱えて寝てました(+_+)

お返事遅くなりますm(__)m
[PR]
by lee-shian | 2008-02-24 19:20 | お知らせ

揺れたぞ~~

9:37に地震~~

思わずテレビとビョンホンのDVDを押さえてしまいました 005.gif

でも・・・横揺れだから大丈夫!!

津波の心配もないようです

みなさんは大丈夫でしたか?

関東と東海地方だけだったのかな?

M5.0 震度3でした

[PR]
by lee-shian | 2008-02-10 09:45 | お知らせ

ごめんなさいm(__)m

パソコン不調です。

2~3日無理かもしれません。
電源が入らないので新トピは無理かもしれません_(._.)_
下のお返事は昼休みにでもしたいと思います

その間に検証シリーズとクイズも問題を探します\(^-^)/

寒い日が続いています
体調崩さないように気をつけてくださいね。
[PR]
by lee-shian | 2008-02-03 21:00 | お知らせ

Happy New Year

HAPPY NEW YEAR

f0104601_1222297.jpg


f0104601_0371015.jpg


本年もよろしくお願いします051.gif

今年はどんな年になるのかな?

素敵な彼に会いたいですね053.gif053.gif053.gif

お正月はパソ落ちになります
お返事遅くなります~~

みなさん楽しいお正月を・・・お過ごしください



f0104601_0185139.gif

[PR]
by lee-shian | 2008-01-01 00:00 | お知らせ

今年も残りわずか

年末につきバタバタしております~~

年末のご挨拶を 003.gif




2007年もLeeByungHun ssi に振り回された年です053.gif

何をしていても・・・していなくても・・・
彼が気になってしかたありません!

11月12月は天国だったり地獄の日だったりもしましたが 026.gif

彼を応援していく気持ちにはかわりありません

今年もたくさんの方に来ていただきありがとうございますm(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします

2008年も変わらずに
俳優 LeeByungHun ssi を応援したいと思ってます~~


年末みなさんもお忙しいと思いますが・・・・・
くれぐれもお身体には気をつけて新しい年をお迎えください 006.gif


f0104601_11182579.jpg

[PR]
by lee-shian | 2007-12-29 11:00 | お知らせ

午後のひと息(*^^*)

f0104601_15523135.jpg


コンビニで購入した
ペットボトルの飲み物
日付が080712彼の誕生日\(^-^)/
と~ても忙しいけど…
ホッとひと息しました(爆)

[PR]
by lee-shian | 2007-12-28 15:50 | お知らせ
line

LeeByungHun ssi に魅せられて・・・


by lee-shian
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite