Love is LBH 『・・・Forever・・・』

leeshian.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:つぶやき( 10 )

すっかり・・・



最近ここはすっかり放置です 008.gif


秋田ロケも無事に終了したようで

よかったです


いろいろ言いたいことはありますが・・・

ぐっと我慢して 013.gif



最近はちょっと浮気中 


それも若い子にです 037.gif

東方神起にです 010.gif



いや~~

メロメロでございます



ビョンホンssiとは違う魅力が・・・



久しぶりに若いエキスを堪能しております 024.gif




ビョンホンssiの話題もないので・・・

しばらくは東方神起にどっぷりします


でも・・・

一番好きなのは ビョンホンssiですよ053.gif 016.gif

More
[PR]
by lee-shian | 2009-04-03 00:00 | つぶやき

変態あつかい・・・


イ・ビョンホンさんの最新ニュースもありませんの


ちょっとつぶやき


私の携帯の待ち受け画面なのですが・・・





もちろん


イ・ビョンホンさんにしています





画像は・・・

こちらから
[PR]
by lee-shian | 2009-01-23 15:30 | つぶやき

風邪


風邪をひいたようなので・・・

お休みします

熱はないので・・・

インフルエンザではないようですが

今日と明日はゆっくり休みます


皆さんも気をつけてくださいね



Innolifeこんなお店ができるの・・・
[PR]
by lee-shian | 2009-01-17 12:45 | つぶやき

あぁ~


パソコンが壊れました(+_+)

リカバリーも出来ません



年内は購入出来ないので…


みなさん良い年を迎えて下さいm(__)m
[PR]
by lee-shian | 2008-12-26 00:00 | つぶやき

メリークリスマス

f0104601_16281018.jpg



f0104601_16283552.jpg

[PR]
by lee-shian | 2008-12-24 00:00 | つぶやき

(爆)


昨日フィルムツアー行ってきました

帰り・・・地元の駅でコケました(爆)

午前中に病院行ってきました

左手 左足 捻挫・・・・・(|||▽||| )

左手は軽いですが・・・足は・・・ちょっと腫れてます


ちょっと・・・ネットはお休みです

右手だけでは辛い・・・・・

下のお返事遅くなります。ごめんなさい

書きたいことたくさんあったのに・・・



G.I Joe←これなのねぇ~



G.I Joe←こちらも~~
[PR]
by lee-shian | 2008-04-20 12:00 | つぶやき

さくら&エディソン・チャン

f0104601_1516956.jpg



もう桜が咲いてま~す 056.gif


20日の朝から・・・花粉症

今年はいつもより 早いし・・・ 辛い・・・

薬を飲んだら・・・

眠くて・・・014.gif 眠くて・・・014.gif

これから・・・1ヶ月くらい辛い季節で~す


香港の俳優・・・写真流出問題
[PR]
by lee-shian | 2008-02-23 16:30 | つぶやき

(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))


昨日・・・忘年会がありまして

飲みすぎの二日酔いのため
思考回路が働かないので・・・(爆)
 ↓ のお返事遅くなります ごめんなさい m(_ _)m 

たくさんコメントありがとうございます

明日 ゆっくり読ませ頂き・・・お返事します 



乾杯のビールに始まり

焼酎・・・ワイン・・・と
今日 仕事にもかかわらず ちゃんぽんで飲んだため
1日頭痛が・・・ (≧∇≦ )人( ≧∇≦)


ビールはグラス半分 焼酎はグラス1杯です


f0104601_16492025.jpg

ワインは ← です

どのくらい飲んだか?

ワインは・・・
ボトル1本一人で飲みました~~ε=ε=ε=(/ ̄□)/
飲みたかったのは違うワインだったのですが・・・
このワインはフルティーで飲みやすいので・・・ついつい(*^▽^*)
お酒を飲める年齢になった時に始めて飲んだワインなんです





みなさんもこの時期・・・
クリスマスパーティーや忘年会があると思いますが・・・
飲みすぎには注意しましょう~~ね

[PR]
by lee-shian | 2007-12-19 16:30 | つぶやき

ここ数日

毎日のように

パソコン前に座り 何か記事をと思っていても・・・
何も書けませんでした


ブログをやめようとは思ってません!

でも・・・・・かなり落ち込んだり浮上したりしてるのも事実です


こんな時に・・・見た夢が


。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by lee-shian | 2007-12-18 12:30 | つぶやき

試写会とつぶやき

公式からのお知らせです。

『夏物語』試写会鑑賞ツアー

凄いですね~。参加できません。


今朝の出来事の下に追記ありです。12:30

今朝の出来事
[PR]
by lee-shian | 2006-09-28 10:30 | つぶやき
line

LeeByungHun ssi に魅せられて・・・


by lee-shian
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite