Love is LBH 『・・・Forever・・・』

leeshian.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:LBH( 38 )

HAPPY BIRTHDAY



053.gif HAPPY BIRTHDAY 053.gif

[PR]
by lee-shian | 2010-07-12 00:00 | LBH

日本ゴールドディスク大賞




3月2日に発表になった


第23回 日本ゴールドディスク大賞



ザ・ベスト・エイジアン・アーティスト

に 選ばれました 038.gif


第23回 日本ゴールドディスク大賞




3月10日にWOWOWで放送されるそうです


wowow



出演はどうなのかな??

解約したから・・・見られないけど・・・ 002.gif
[PR]
by lee-shian | 2009-03-08 21:00 | LBH

7Luck Web site



7Luck Web site

053.gif ステキな彼のお出迎え 053.gif


右の下の方に

7LUCK STAR
LEE BYUNG HUN


をクリックすると


インタビューとCMのメイキングが見ることできます


壁紙とスクリーンセーバーのDLができます




前からありました??

もしかして私だけが乗り遅れてる?? m(_ _)m
[PR]
by lee-shian | 2009-01-22 14:20 | LBH

9th-avenue

Innolife

下の記事でも紹介した記事ですが・・・

改めて読み直して ビックリ!! しました



イ・ビョンホンショップで販売される帽子商品は、
日本で旋風的な人気を得て、韓国でも多くの芸能人が着用して関心を集めている。



いつ日本で旋風的な人気??

いつ? どこで? 誰が?


韓国では知りませんよ

でも・・・

日本では

どちらかというと・・・ピーッ なんですけど・・・ ←自主規制

愛ある突っ込みをした記憶はあっても・・・

人気がでるほどのものだとは思いません・・・



イ・ビョンホンさんの趣味が帽子集めだからかも知れませんが・・・

旋風的な人気を得てるとは思えません



病み上がりなのに・・・突っ込み記事を書く私・・・

これも愛ゆえの突っ込みということで(爆)
[PR]
by lee-shian | 2009-01-19 13:15 | LBH

ユン・ソクホ監督の結婚式



パソコン購入しました 001.gif

でも・・・vista

使い方がまだよくわからない・・・025.gif

こんな記事見つけたので・・・


くるくる髪


アイリスはこんなイメージかな??


久しぶりにコメント欄開けておきます


今年もよろしくお願いします

[PR]
by lee-shian | 2009-01-12 10:00 | LBH

中国に行ってるの??



中国でファッションショー??


あちことお散歩してて見つけて来ました


今日に日付になってるのですが・・・

ぜんぜん 知りませんでした






f0104601_13352998.jpg

[PR]
by lee-shian | 2008-11-14 13:30 | LBH

2009 カレンダー


キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ



なんか最近放置気味ですが・・・

書くことがないだけです



もう・・・

アリーナツアーから1年

去年の今頃はソワソワドキドキしてましたね 053.gif




エンタメコリアのカレンダーの一部がありました

2009 カレンダー



カレンダーはファンクラブの予約済です 049.gif

価格より 特典に弱い私です 037.gif 008.gif

[PR]
by lee-shian | 2008-11-14 11:00 | LBH

PVの感想


42インチの大画面で堪能した

時間が30分なかったので

『接吻の指輪』を先に見た

『いつか』のPVはテレビで見ていたので・・・
最悪の場合は諦めようと思って



最初から ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
[PR]
by lee-shian | 2008-10-20 11:00 | LBH

『いつか』の感想


ある場所で大きい画面で見ようと
我慢し続けた 数日

でも・・・52インチがなかった 002.gif

42インチのテレビになってた
それでも充分大きいし 音響もいい

曲は15日から 一日の何度も聞いている

『いつか』を聞くと

アリーナツアーの黒のスーツ姿を思い出します

バラードバージョンの方が好き

♪『いつか~』♪の歌い方がツボ

もう・・・何度聞いても いい

ウットリ 016.gif
目は絶対になってる 053.gif


声に癒されるのよねぇ~


(///∇///) 続き・・・
[PR]
by lee-shian | 2008-10-19 00:00 | LBH

ランキング



16日付

1位

続いて


17日付

でも

1位


オリコンランキング10/17付

[PR]
by lee-shian | 2008-10-18 23:00 | LBH
line

LeeByungHun ssi に魅せられて・・・


by lee-shian
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite