Love is LBH 『・・・Forever・・・』

leeshian.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:夢の中の彼( 19 )

撫で・・・撫で・・・

2日酔いの日

中途半端な時間に寝てしまい・・・

いつも寝る時間には目がぱっちり覚めました

でも・・・頭痛は直らず・・・

パソコンも開いたけど・・・お返事だけ書いて

お布団の中でゴロゴロ・・・ 042.gif


午前3時になり・・・・最後に見た時計の時間です

2日酔いより・・・辛い1日になりそうな予感 008.gif


いつの間にか寝てしまったようですぅ~~ウトウトウト
 

f0104601_16324182.jpg


夢は・・・こちら~
[PR]
by lee-shian | 2008-04-12 17:00 | 夢の中の彼

ミンチョル&イナ&ソヌ&スヒョン



凄い夢を見ました


タイトルにある4人が出演・・・ありえないでしょう?? 005.gif




昨日のクイズの答えは↓の記事のコメント欄にあります


夢の中で自分に突っ込む私・・・
[PR]
by lee-shian | 2008-01-22 16:00 | 夢の中の彼

お正月から・・・

初夢見ました~~

今頃みても初夢って言うのかな?? 014.gif 014.gif


f0104601_21312183.jpg


こんな格好の彼が・・・
我が家のソファーでくつろいでます。

そして・・・

その周りになぜか?総勢20名の女性・・・

私の友人が・・・彼を・・・質問攻めにして・・・

困ってる彼・・・・ニコニコしながら見ている私・・・

お正月に友人とミンチョル談義したせいかな? 001.gif

[PR]
by lee-shian | 2008-01-06 23:20 | 夢の中の彼

ハグされた~(*゚ー゚)ゞ⌒☆



タイトルを見て驚かれた方 ごめんなさいm(_ _)m

夢の中でのお話です。


夢の中では・・・
[PR]
by lee-shian | 2007-11-23 15:00 | 夢の中の彼

『来てない!!』

OFCでお知らせがあったアリーナツアーの追加公演のお知らせ・・・
私のところに来てない~~!!

追加の申し込みは全員に送付ですか~?

イくことはできないから・・・申し込みはいいのですが・・・

何か申し込みの他に同封されていたものはないですか??



ちょっと うとうとしていたら・・・
夢見ちゃいました(^_-)(>_<)

久しぶりの夢でした


夢の中の彼
[PR]
by lee-shian | 2007-10-17 23:30 | 夢の中の彼

どうしよう~??



「『HERO』見に来てくれないの?」

夢の中で言われてしまいました・・・(^◇^;)
見に行くしかないかな・・・?

ミンチョル顔で言われたのよ~~~("▽"*)

[PR]
by lee-shian | 2007-09-04 11:30 | 夢の中の彼

LBH MEETS LBH








**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**


夢見ました~( ^∇^)
[PR]
by lee-shian | 2007-08-27 17:00 | 夢の中の彼

LBH MEETS LBH

f0104601_1519267.gif




昨夜・・・

『パリイ』のDVDとLBH MEETS LBHのDVD見て・・・

夢タイム
[PR]
by lee-shian | 2007-07-27 13:30 | 夢の中の彼

・・・ナンパ・・・

4月7日 22:35追記です。
今お風呂に入っていて・・・うたた寝してしまい また 夢見ました。
コメント欄に書きました。


CHASECULTの彼がたくさんのところを見つけて・・・

保存したり・・・ 若いなって・・・ 思って見ていたら・・・

うたた寝・・・ 夢見ちゃった・・・・・


More
[PR]
by lee-shian | 2007-04-07 10:30 | 夢の中の彼

蝶ネクタイの呪縛・・・

香港での彼が素敵だったので・・・

夢 見ちゃいました~~~キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ



ホテルの一室・・・
着替えをしてる 彼の姿を ソファ-に座って見てる私


(*/////∇/////*)
[PR]
by lee-shian | 2007-03-26 11:00 | 夢の中の彼
line

LeeByungHun ssi に魅せられて・・・


by lee-shian
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite