Love is LBH 『・・・Forever・・・』

leeshian.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:etc( 22 )

ごめんなさい^^;


放置が続いてます

ごめんなさい008.gif

こちらはこれからも放置になります・・・


イ・ビョンホンssi 次から次へと映画の仕事の決まってますね 016.gif


楽しみはどんどん増えてます

いろいろ気になる人が増えて

情報に追いつけていませんが・・・


愛情は前と変わってはいませんからね




ここの退会も考えたのですが。。。

今は非公開となっていますが削除したくない記事があるので

当分はこのまま残しておきたいと思ってます



毎日何人かの方がいらっしゃているようで

ありがとうございます^^

More
[PR]
by lee-shian | 2012-05-15 12:00 | etc

司会・・・



イ・ビョンホンが司会を務める


俳優のイ・ボムス、結婚!

親友のイ・ビョンホンが司会を務める


ステキなスーツ姿です~~ 053.gif



俳優のイ・ボムスと、国際会議通訳者のイ・ユンジン(さんの結婚式が

5月22日午後5時、ソウル広津区(クァンジンク)広壮洞(クァンジャンドン)の

シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル・ホテルのビスタホールにて行われた
[PR]
by lee-shian | 2010-05-26 17:00 | etc

大歓声浴びるイ・ビョンホン




会場入りするイ・ビョンホン


チャン・ドンゴンとコ・ソヨンの結婚式に出席

ぜんぜん知らなかった・・・ 008.gif


最新ニュースについていけてません



アイリスはちゃんと見てますよ 053.gif


吹き替えはちょっと・・・何ですけど・・・ 028.gif
[PR]
by lee-shian | 2010-05-04 16:00 | etc

MISSHA HOMME Urban Soul


[PR]
by lee-shian | 2009-08-26 16:00 | etc

Happy Valentine




f0104601_1145487.jpg



f0104601_23562038.jpg

[PR]
by lee-shian | 2009-02-14 00:00 | etc

あけましておめでとうございます

f0104601_11322085.jpg



本年もよろしくお願いします。


パソコンを購入したら戻ってきます

[PR]
by lee-shian | 2009-01-01 00:00 | etc

どうにか・・・



どうにかパソコンは動くようになりましたが・・・


新しく購入しないとダメかもしれません002.gif




パスワード等がわからなくなってしまったものがありまして・・・ 007.gif

もう・・・しばらくお休みします



イ・ビョンホンさんも動きがないので・・・
私も静かに過ごします045.gif



WOW KOREA

「これまでの作品では見ることのできなかった男性美を披露する覚悟だ」

『アイリス』 楽しみです・・・
[PR]
by lee-shian | 2008-12-08 11:30 | etc

ごめんなさい m(_ _)m


実はパソコンが動かなくなりました 050.gif

年賀状を作っていたのですが・・・

突然動かなくなりました


ちょっとリカバリーする時間がありません

もう寿命かもしれませんが

リカバリすれば大丈夫とメーカーに言われました

今年はパソコンに嫌われた年です 002.gif


創作文をやっと書く気になったのに・・・

ちょっと長い休暇に入ります



これは仕事中に書いてます m(_ _)m
[PR]
by lee-shian | 2008-12-02 15:00 | etc

暑いです。


あいかわらず忙しい日々です。 042.gif 008.gif


暑中お見舞い申しあげます

f0104601_1628233.jpg



残暑お見舞い申しあげます

f0104601_16291382.jpg



どちらかわからないので・・・ 003.gif



f0104601_1631873.jpg

[PR]
by lee-shian | 2008-08-08 16:30 | etc

・・・早すぎる

イ・ビョンホンさんの記事ではありません

エンタメコリア←こちらから

驚きました 005.gif 005.gif

刑事役を生田斗真くん 若すぎるよ~~
イメージが違う・・・ 046.gif

弁護士役を大野智くん これも・・・
イメージが違う・・・ 046.gif

ドラマの内容があのままなら・・・
年齢的に無理がありすぎる・・・

リメイクに反対でもないし 誰が演じてもいいけど
昨年のドラマだよね・・・
早すぎるよ~~ まだまだ 余韻に浸っていたいのに
きっと見ないかな。。。 ちょっと見ちゃうかな。。。

日本版見る前にオリジナルを見たほうがいいと思いますよ~~。



メンテナンスのお知らせです

5月14日(水)午後から
一部のサーバーのパーツ交換を行うため、エキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログ全サービス(モバイル投稿含む)の利用ができなくなります。

期日:2008年5月14日(水)
時間:13:00~16:00
内容:一部サーバーのパーツ交換

先日のメンテナンスに引き続きのサービスの一時停止で、皆様にはご迷惑をおかけしますが、
ご理解の程よろしくお願いいたします。

[PR]
by lee-shian | 2008-05-13 15:00 | etc
line

LeeByungHun ssi に魅せられて・・・


by lee-shian
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite