Love is LBH 『・・・Forever・・・』

leeshian.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

東京新聞&WOW KOREA


こんな記事を見つけた 049.gif



東京新聞 イ・ビョンホンの素顔の迫る

“幸せな悩み” 歌手オファーへOKサインが出せない理由



ちょっと仕事以外でバタバタしてます

久しぶりに夢も見たのに・・・

[PR]
by lee-shian | 2008-10-26 17:00 | 雑誌・週刊誌・新聞

PVの感想


42インチの大画面で堪能した

時間が30分なかったので

『接吻の指輪』を先に見た

『いつか』のPVはテレビで見ていたので・・・
最悪の場合は諦めようと思って



最初から ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
[PR]
by lee-shian | 2008-10-20 11:00 | LBH

『いつか』の感想


ある場所で大きい画面で見ようと
我慢し続けた 数日

でも・・・52インチがなかった 002.gif

42インチのテレビになってた
それでも充分大きいし 音響もいい

曲は15日から 一日の何度も聞いている

『いつか』を聞くと

アリーナツアーの黒のスーツ姿を思い出します

バラードバージョンの方が好き

♪『いつか~』♪の歌い方がツボ

もう・・・何度聞いても いい

ウットリ 016.gif
目は絶対になってる 053.gif


声に癒されるのよねぇ~


(///∇///) 続き・・・
[PR]
by lee-shian | 2008-10-19 00:00 | LBH

ランキング



16日付

1位

続いて


17日付

でも

1位


オリコンランキング10/17付

[PR]
by lee-shian | 2008-10-18 23:00 | LBH

『いつか』


我が家にも
『いつか』 のCDがやってきましが・・・


実はまだDVDの方を見ていません 005.gif

我慢をしています・・・

土曜日にあるところに行くのですが・・・

そこには52インチの液晶テレビはあります 038.gif
研修に使用する部屋なので
DVDのプレーヤーもあります


30分くらい私はその部屋でひとりになります

鍵を掛けることもできますし・・・カーテンも閉められます


毎回 そこに行く時はDVDを持っていきます 037.gif

30分なので・・・全部見る事はなかなか出来ませんが

見たいところだけを大画面で・・・001.gif


今回は土曜日に行くことになったので・・・

それまで我慢しようと考えます 060.gif


『いつか』のPVはテレビで見てしまったので
後は土曜日まで 我慢!!

別に我慢しなくても家のテレビで見てもいいのですが・・・

せっかくのチャンスなので
大画面で堪能したいと思います


CDはもう聞いてますよ~~

あの声はエロい運転しながら聞いて

車を駐車場のフェンスにぶつけそうになった 005.gif





スカパーは映らないけど・・・

e2!の方は映ったので加入します
 010.gif


イ・ビョンホン祭り

これがなかったら 加入しなかっただろうけど・・・ね045.gif


追加です
[PR]
by lee-shian | 2008-10-17 00:30 | LBH

『いつか』


どうにかパソコン復活しました038.gif

明日はいよいよ


 『いつか』

の発売日です


 053.gif 053.gif 053.gif


早い方は今日 手にされているのでしょうか?

私はネットで注文したので・・・

届くのはいつかな??


いつか


3種類購入しました 016.gif

『いつかの』PVをフルバージョン見ましたが・・・

顔の筋肉は緩みっぱなしです

目はハートになりました


053.gif 010.gif 035.gif 053.gif 010.gif 053.gif

[PR]
by lee-shian | 2008-10-14 14:30 | LBH

相手役が決定


エンタメコリア

ドラマ 『アイリス』の相手役

キム・テヒさんに決定したそうです 001.gif



日本でも撮影あるのかな 061.gif

見に行きたいなぁ~~ たぶん 無理だろうけど・・・

このドラマもいつ見られるのかな・・・??

[PR]
by lee-shian | 2008-10-11 20:30 | IRIS

釜山映画祭2008



たくさんの記事があがってますね 053.gif 070.gif

チョン・ウソン-イ・ビョンホン-ソン・ガンホ、釜山を熱くする


釜山に来た『良い奴、悪い奴、変な奴』


オープニングトーク


「絵になる男」イ・ビョンホン



一言だけいいですか??

ファッション・・・

微妙なんですけど・・・

帽子はいらないような・・・009.gif

[PR]
by lee-shian | 2008-10-06 10:30 | ノム ノム ノム

接吻(くちづけ)の指輪&イ・ビョンホン祭り




歌詞が公開されてます 060.gif



Uta-Net←こちらから


あの声でこの歌詞を・・・・010.gif

すっかり妄想族でございます 016.gif


早く全部聞きたいよ


スカパーのイ・ビョンホン祭り CMが見られます038.gif


イビョンホン祭り←こちらから

[PR]
by lee-shian | 2008-10-02 11:00 | LBH
line

LeeByungHun ssi に魅せられて・・・


by lee-shian
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite