人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love is LBH 『・・・Forever・・・』

leeshian.exblog.jp ブログトップ

抱きしめられて・・・

夢でビョンホンに抱きしめられて・・




横たわる私に彼が後ろから・・・

「遅くなってごめん。暖めて・・・」

後ろからハグされて・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚*






「シャツ脱いだ方が・・・」

「このほうが温まる・・・暖かいよ・・・」

「・・・・・・・。」

「ねぇ~。汗の滲んだ胸に口づけたいって言ってたよね。
今日がチャンスだと思うよ。」

「えぇ・・・そんなこと言ったことないよ。」

「そう?聞いたよ!」

振り向かされる。

「触れてごらん・・・。」

「・・・でも・・・」

ハガケたシャツの間に・・・手を・・・

肌に触れそうな時に・・・

「手じゃなくて・・・」

彼を見上げる・・・視線が合う・・・・o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o



ここで目が覚めた・・・。
最近の夢だんだんエロくなってきてま~~す。(*/∇\*)キャ
でも、彼の顔もちょっとしか見てないぞ・・・。
せっかくの夢だから・・・口づけたかったよ~~~。
モッコリしてなかったよん。





こんなイメージです。
黒いシャツで、上着なし・・・

きっと・・・この夢見たのは、あるブログの創作文読んだからです。

本性ださないように、猫かぶっていたのに・・・10枚くらい。

最近、剥がれてきてる。…( ̄。 ̄;)   ああぁぁ~~

ついでに脂肪も剥がして・・・1年で3㎏太った・・・。
夜更かしして、夜食、食べるからだ・・・。


2007年の目標・・・
ダイエット・・・次のファンミまでには、ほっそりしたい!!!

by lee-shian | 2006-12-29 00:00 | 夢の中の彼
line

LeeByungHun ssi に魅せられて・・・


by lee-shian
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite