人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love is LBH 『・・・Forever・・・』

leeshian.exblog.jp ブログトップ

初夢は・・・

皆さんは、初夢を見ましたか??

私は・・・見ました。

初夢とは、1月1日から1月2日、または1月2日から1月3日に
かけての夜に見る夢が初夢だそうです。



初BHssiの初夢です。

ミンチョルでした・・・。




私は出かけようと自宅の玄関を開けると・・・

彼が立っていました。



「イ・・・ビョンホン・・・?」

「ファンに追われてて・・・少しかくまって欲しいけど・・・。」



「今・・・出掛けるところなんですけど・・・」

「そうなの?困ったなぁ・・・。他に行く所もないし・・・」

「外出キャンセルします・・・とりあえず入ってください。」

「・・・ありがとう、助かるよ・・・。」


ここで眼が覚めました・・・。



実は、これと同じ夢をミック・ジャガーでも見てます。
ミック・ジャガーのファンでもないのに・・・笑
他の人でも見たことがあるのですが・・・憶えてません。
どう考えてもファンから逃げても我が家に来るとは思えませんが・・・爆

同じ夢、見るなら・・・この前のハダケに手がいいな(///∇///)

by lee-shian | 2007-01-04 01:00 | 夢の中の彼
line

LeeByungHun ssi に魅せられて・・・


by lee-shian
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite