人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love is LBH 『・・・Forever・・・』

leeshian.exblog.jp ブログトップ

手と手を重ねて・・・

前回の抱きしめられての、別バージョンでした。

前回の《抱きしめられての夢・・・》



横になってる彼の背中に頬を寄せて・・・

手と手を重ねて・・・

「ねぇ~♡ ビョンホン・・・胸にキスしたい・・・。」






「この前、そんなこと言わないって言ったよねぇ。
素直じゃないから・・・ダメ!」

「だって~恥かしかったの・・・」

「今は恥かしくないの?」

「・・・恥かしいけど・・・寂しいの・・・」

「寂しくさせてるのは・・・僕?」

「・・・そう・・・」

「しかたないな・・・」



振り向いた彼の胸には胸毛がビッシリ!

彼から離れて・・・
「なんで~~~!!胸毛きょわい~~~!!」
涙目に・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

「驚いた・・・ちょっといたずらだったけど、ゴメン・・・」

胸毛をベリベリはがした後・・・抱き寄せられ・・・
いい子いい子されながら、おでこに・・・chu~♡ (=゜ー゜)(。_。=)

「今年の初キスは、おでこか・・・」

「  ・・えぇ?・・・」


目が覚めました・・・・。
彼の今年の初キスは私のおでこでした。

本当に胸毛生えている人怖い・・・。嫌い・・・。
ちょろちょろはいいけど。

。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

胸に手はいつか・・・本物で・・・(///∇///)お願いしたいなぁ。

手を重ねたのは嬉しかった・・>┼○ばたっ


お顔は↑な感じで~~
ハダケ具合は↓よりもう少しハダケていて全部胸毛だった。(  ̄ロ ̄)




もう~~~(>▽<)キャー♪
願望と妄想が暴走して・・・ここまで夢に見るようになりました・・・ははは



実はこの日の夢は3本立てでした。
他はLBHさんは出てきません。
1本目はソン・スンホンさんが、やってきて追い掛ける夢
2本目は殺人犯に追いかけられる夢(@_@。。。

そして最後が↑の夢です~~(*^_^*)


目が覚めた時・・・
携帯電話を両手で持っておでこにあててました・・・(>_<)
ふっん~~これが現実なのよ~~~o(_ _*)ヾ('▽'*)

何故か自分のブログにログインできなくなり・・・
あせったよん~~(´ヘ`;)
by lee-shian | 2007-01-10 00:00 | 夢の中の彼
line

LeeByungHun ssi に魅せられて・・・


by lee-shian
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite