人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love is LBH 『・・・Forever・・・』

leeshian.exblog.jp ブログトップ

救急車で…


イ・ビョンホンさんが来日で盛り上がって今朝…
私は救急車で病院に(@_@)
起きた時にめまいと吐き気が<(_ _;)>

歩くことも出来なく救急車を呼びました。

頭のなかはアリーナツアーに行けなくなる…
涙が…
前の日に見た夢が…
骨折で行けなくなる夢だったので( 」´0`)」

先週忙しかったこともありで血圧が急に上がっただけでした(爆)
CTも撮りましたが異常なしでした。
点滴打たれて帰って来ました。

今はなんでもありませんが明日もう1日休みます。

いよいよ明日からツアーです。
大阪の方は楽しんでくださいね。
きっと素敵な彼に逢えますよ
25日のチケット今日届きました\(^-^)/
アリーナですO(≧▽≦)O
絶対行きたい!
by lee-shian | 2007-11-14 19:30 | etc
line

LeeByungHun ssi に魅せられて・・・


by lee-shian
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite