人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love is LBH 『・・・Forever・・・』

leeshian.exblog.jp ブログトップ

(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))


昨日・・・忘年会がありまして

飲みすぎの二日酔いのため
思考回路が働かないので・・・(爆)
 ↓ のお返事遅くなります ごめんなさい m(_ _)m 

たくさんコメントありがとうございます

明日 ゆっくり読ませ頂き・・・お返事します 



乾杯のビールに始まり

焼酎・・・ワイン・・・と
今日 仕事にもかかわらず ちゃんぽんで飲んだため
1日頭痛が・・・ (≧∇≦ )人( ≧∇≦)


ビールはグラス半分 焼酎はグラス1杯です


(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))_f0104601_16492025.jpg

ワインは ← です

どのくらい飲んだか?

ワインは・・・
ボトル1本一人で飲みました~~ε=ε=ε=(/ ̄□)/
飲みたかったのは違うワインだったのですが・・・
このワインはフルティーで飲みやすいので・・・ついつい(*^▽^*)
お酒を飲める年齢になった時に始めて飲んだワインなんです





みなさんもこの時期・・・
クリスマスパーティーや忘年会があると思いますが・・・
飲みすぎには注意しましょう~~ね

by lee-shian | 2007-12-19 16:30 | つぶやき
line

LeeByungHun ssi に魅せられて・・・


by lee-shian
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite