人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love is LBH 『・・・Forever・・・』

leeshian.exblog.jp ブログトップ

箱に入れるだけなの・・・?

『美しき日々』の検証シリーズです
4話のミンチョルがヨンスに携帯を渡すシーンです


箱に入れるだけなの・・・?_f0104601_142496.jpg


箱に入れるだけなの・・・?_f0104601_143412.jpg


箱に入れるだけなの・・・?_f0104601_144344.jpg


ちゃんとリボンもかけてあるのに・・・
封がされてない!!箱に入れただけ!!
プレゼントなのに・・・ミンチョル自分で開けているし・・・
携帯の充電器もないし・・・ヨンス困るだろうにね! 005.gif

他のドラマで見たのですが・・・
韓国では
携帯をプレゼントする時(好きな人?)下の番号を同じにするそうですが
ミンチョルもヨンスと同じ番号??
この頃はまだそんなことをしてないのかな??
それとも・・・ヨンスを恋愛の対象と見てないから
そんなことしないのかな? 009.gif


携帯を箱に入れたのは誰~?
もっ・・・もしかして・・・ミンチョル?
お店で包んでもらったようには見えません!!(爆)




6話でも同じようなシーンが・・・

箱に入れるだけなの・・・?_f0104601_145558.jpg


箱に入れるだけなの・・・?_f0104601_15684.jpg


箱に入れるだけなの・・・?_f0104601_19038.jpg


ミンジがミンチョルに下着のプレゼントをするシーンですが・・・

ここでもプレゼントなのに・・・箱にいれただけ・・・
箱が持ち上がるほど入っているのに?? 045.gif
箱の蓋のなかにリボンが見えますよね
下着1枚しか見せなかったけど・・・
他にも入っていたのかしら・・・ (赤いおパンツとか・・・) 009.gif053.gif

もうひとつ気になるのが・・・・・( 〃▽〃)σ
グラスの数・・・ミンチョルの前に3個 069.gif069.gif069.gif
この後 バーにも行くし・・・車運転するのに・・・ワイン飲んだのでは??

飲酒運転の可能性があるシーンって多いのは気のせいでしょうか??025.gif

by lee-shian | 2008-01-15 17:00 | 『美日々』検証
line

LeeByungHun ssi に魅せられて・・・


by lee-shian
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite