人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love is LBH 『・・・Forever・・・』

leeshian.exblog.jp ブログトップ

ごめんなさい m(_ _)m


実はパソコンが動かなくなりました 050.gif

年賀状を作っていたのですが・・・

突然動かなくなりました


ちょっとリカバリーする時間がありません

もう寿命かもしれませんが

リカバリすれば大丈夫とメーカーに言われました

今年はパソコンに嫌われた年です 002.gif


創作文をやっと書く気になったのに・・・

ちょっと長い休暇に入ります



これは仕事中に書いてます m(_ _)m
by lee-shian | 2008-12-02 15:00 | etc
line

LeeByungHun ssi に魅せられて・・・


by lee-shian
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite